ささやかな呼吸

新卒でSIerに入った若者が日々の愚痴を垂れ流します。

19卒でSIerに入社したが既に辞めたいw【Part29】

土日の引きこもりヤバい。

 

休日が憂鬱。

 

働いてる時には早く休日が来ないかと、いつも待ち遠しく思っているが、いざ休日になるとやることがない。

 

実際には、やることが無い訳ではなくて、家事や買い物などの生活関係やITの勉強はやらなきゃいけないのでやっている。

 

ただ土日にしかできない事では無いのでこれでいいのか?と夜になると憂鬱になる。

 

唯一の楽しみと言えば筋トレだが、生産性があるかと聞かれればあまり無い。

 

やっぱり、外に出て遊んで人との関わりを持つべきなのだろうか?

 

まだ、研修中の身なので今のうちに勉強をしておきたい思いと今のうちに遊んで交友関係を広げておきたい思いがぶつかり合っている。

 

最適解がわからない。