ささやかな呼吸

新卒でSIerに入った若者が日々の愚痴を垂れ流します。

19卒でSIerに入社したが既に辞めたいw【Part50】

そろそろ、真面目にブログを書こうと思う。

 

こんなクソみたいなタイトルで駄文を50本を書いてきたのには理由がある。

 

元々、アフィリエイトブログをWordPressでやっていたのだが、入社してからゆっくり腰を据えて書く時間がなくなってしまった。

 

しばらく、ブログを書いていないといざ書こうとしてもアウトプットの仕方を忘れてしまう。

 

だから、行き帰りの電車でこんなその日思ったことを書き殴っていたのだ。

 

タイトルも何かその日の気分で付けていただけで別にそこまで悪い会社だとも思っていない。

 

しかし、このままヌルいSESに使っていたら東京に出てきた意味がなくなってしまうので、これからは自社サービスを持ったWeb系企業のエンジニアとして転職していく過程を書いていきたいと思う。