ささやかな呼吸

新卒でSIerに入った若者が日々の愚痴を垂れ流します。

19卒のSIerに入社したが既に辞めたいw【Part22】

金曜の夜はいつも風呂にも入らず死んだように眠ってしまう。

 

一週間の疲れがどっと押しせてくる。

朝出社した時から気を張ってないと仕事に集中できない。お昼を過ぎた頃からなんとか気合と根性で耐え抜いている。

 

金曜の夜は帰ったらアフィリエイトか筋トレをしよう。月曜からずっと思っていたが金曜の疲労感にはどうしても勝てない。

 

木曜日の夜に早く寝て、金曜日をスッキリ流すように過ごすことも試みてみたが、金曜は何かと忙しく余計なイベントも発生するから上手くいかなかった。

 

僕は付き合いの悪い方なので、華金の飲み会には参加しないが、そもそも金曜に体力がない。

 

ガムシャラに働いて金曜にパーっと飲みに行っている同期がバケモノに思えてくる。

 

来週の金曜はせめてお風呂だけでも入ってから眠りたい。